PCK2013に行ってきた(前編)

結果

1完。
つらさしかない

みんなとwaiwai

初日(9/8)

@cubic・@favdragon_rean・@refiute 達とボーリング・カラオケに行き
とっても楽しい初日だった。
ボーリングで特に@favdragon_reanの成績がよく
これから3日間soineが出来る喜びから来てるから来てるのかな?と思った。

2日目

懇親会のプレゼンが面白く、色々と考えさせられた。(特にアプリ関係)
@refiuteの部屋に行ったら@cubic・@public_sate・@furu_tuwwが居て
アダルトショップ雑貨屋に行くと言うので同伴。
その前に、@refiuteがカバンを預けっぱなしだったので預けてた場所に行くと
バックがなく探すことになる。
aojの中の人も一緒に探してくれた(垢凍結不可避)
カバンはもともと預けてた場所からフロントに預けられていて無事に見つかった。

アダルトショップに行く時、上着着るのを忘れていて寒かったので
@public_sateの学ラン着ながらアダルトショップ
ウロウロしてたら店員に呼び止められる

18歳以上だったので特に何もなかったが、
@furu_tuwwが挙動不審になる(あっ…察し)
何も買うことなく@public_sate の寒い一発ギャグを聞き流しながら@refiute部屋に帰宅。
なぜか風船を括りつけられ風船を括りつけられフリー素材化されてしまった。


そのまま1Fロビーに行き明日のプレゼンの練習をしていた沖縄高専の人たちに挨拶をしたら軽く惹かれた。
りひゅーとが鶴ケ城で朝日を見ようと言い(AM)3:30にロビー集合になる

3日目

 後編に続く(いつか書く)