行きたいサークルがない

社会不適合者

世間からはサークルに入っていないと性格に難ありみたいに思われるらしい。

本題

今日はメディア系のサークル見学に行ってみたんですよ~。

アプリを開発するのでフォトショとかイラレの基本的操作くらい

知っておきたいし、プログラムを組む場所が欲しいのが入りたい理由で。

見学じゃない

見学と聞いてやったらもうみんなサークルに入ってる前提で色々と話されて

辛さが増すわけよ。

アプリ開発してますと書いてあるのに

アプリ開発してないのね。

しかもいきなりアフターエフェクトの基本操作講座みたいなのが始まるってわけ

フォトショでもなくイラレでもなくアフターエフェクトってわけ

つらみ

僕の大学は情報系のサークルが今回行ったところと

先週くらいに行ったここに入ったらSEKAINO OWARIだと思った

計2つのサークルしかなくもうダメです。

社会不適合者です。