艦これができなくなるChrome Extension

〜〜艦これをするな〜〜

艦これを授業中にする生徒は単位を落としている

仕様

MITライセンスで配布されてるBlacklistをちょちょっと弄ってできた
(http://rahulgi.github.io/Blacklist/)

urlゲットして"dmm.com"だったら弾く感じ

拡張機能なので設定→拡張機能艦これをするなの隣にある
ゴミ箱ボタン押せばすぐに艦これができるようになります

ダウンロード

このために5$払ってwebストアにupするのはバカバカしいので
ドロップボックスに置いときます
Dropbox - not_kankore.zip

拡張機能からデベロッパーモードをチェックしてパッケージ化されていない拡張機能を読み込むボタン押して
インストールしてください。