MVP ComCamp 名古屋に参加した

f:id:soiya1919:20150131125040j:plain

登壇→炎上

学部生で龍著にプレゼンできる人マジで凄いと思う。

初めて、40分のプレゼンを経験したけどどれだけ枚数作ればいいのかとか

よくわからないことだらけだった。。。

一番痛いのがMacの外部出力端子を忘れてしまって用意してたもの(プレゼンを除く)が

全て水の泡となってしまったことですね。

頭の中が真っ白になる感覚久しぶりに感じました。

とっさにPCを貸してくれた@biacさん本当に有難うございました。

発表してた時に周りの人を見たら何言ってんだこいつみたいな顔をしていたので炎上です。

プレゼン内容

f:id:soiya1919:20150131125134j:plain
僕自身情報系で食っていこうと思ったきっかけが競プロなので

競プロ入門向けの内容にした。

意味不明な点。指摘などは@soiya1919にリプライしてください。